2022年09月22日

手厚いサポートに感謝

この度、追加で購入することになった編集ソフト、 Avid Media Composer。
このソフトもライセンスを管理するアプリケーションマネージャーがあるんですが、うっかり、従来から持っていた方を異なる仕様のアプリケーションと紐づけて認証させてしまい、verが異なることから解除しようにも、ニッチもサッチも行かずになってしまいました。
今日、追加購入の代理店の方(そちらで買ったのじゃないのにすみません``)からアドバイスで、日本語で構わないと言うんで、半身半疑マイアカウントサイトから要件を記して送信したところ。
220922_1.jpg

20分足らずでしょうか、日本人のAさんというスタッフの方から、アドバイスのメールが。(そう言えば7年前に入れた音声編集用のProToolsの時も。)
220922_2.jpg

無事、元に戻せました。最近は日本で普及していても、お金を取ったり(解決しなくとも)、繋がりにくいチャットでしか受けてくれないメーカーも多い中で、これは心強いです。伊達に高価なソフトじゃないんですね。Avidはアピール面で損してるような。何より手厚いサポートに感謝です。
220922_3.jpg
posted by tera-pro管理人 at 20:32 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189826511

この記事へのトラックバック
MAILiconDownload.cgi.jpeg
Powered by さくらのブログ
スポンサーリンク